らふ絵工場

    ~サークル「らふ絵工場」のサイト~

    DL販売 vol.18 精殖のガルガンティア

    vol_18 DL販売 紹介画像 640x480
    ■ 精殖のガルガンティア
    
    Original CG Collection Vol.18
    発行日:2013/8/12
    コミックマーケット84 サークル「らふ絵工場」作品
    2012/8/12~2013/8/12までの全ての絵を詰め合わせた18禁CG集。
    
    アニメ「翠星のガルガンティア」の短編ストーリー形式をメインで収録。
    陸地のほとんどが水没した未来の地球を舞台に、遥か彼方の星系で戦争に明け暮れていた主人公が乗機のロボットと共に地球を訪れ、ヒロインとの出会いを通じて文化の違いに触れたり人間らしさを取り戻していきながら、やがて世界の真実を知ることとなる物語である。wikiより
    
    ほぼ水没した惑星で、巨大な船で移動しながら生活している住民達。仕事を探すのは大変で、娯楽は少ない。
    必然的に 若い女の子達の仕事は、売春となる。薄着の民族衣装は 即ハメに適した構造になっている。
    エイミー達は、表向きは配達屋で、裏では 身体を売ってお金を稼いでいるのだ。
    
    交渉する場合は、配達を頼む時に時間と場所を示した紙を渡して交渉する。
    『配達終わったら…ねっ♪(ちゅっ)』。
    バッグの中にはグッズも入ってる。
    
    エイミーは処女で、お口だけ OK 。しかしフェラテク船団トップクラス。
    サーヤは処女ではないが、アナルの締まりに定評があり、アナルプレイのファン多し。
    メルティは超弩級淫乱ビッチ!理性をぶっ飛ばした野生の雌獣!小柄なボディでがむしゃらなセックスをする。
    男は生傷が絶えなく、ひょろい男では死にかねない。
    屈強な男達から絶大な人気を誇る。最後まで意識を保てた男は、今のところ居ない。
    ベローズはサルベージ業一筋だったので、売春経験無し。船団一番の おぼこ で処女だったが、海賊に犯されて非処女。
    
    とかそんなアホな妄想して出来たのが今回のCG集『精殖のガルガンティア』です。
    あながち間違ってないと思う。とくにメルティがビッチなのは確定です。
    「マギ」「とある科学の超電磁砲」などのCGも収録されています。
    
    ガルガンティアメイン:12枚 + 差分46枚
    ガルガンティア ラフ6枚
    マギ:3枚 + ラフ6枚
    とある科学:5枚 + ラフ9枚
    その他版権:24枚 + ラフ58枚
    オリジナル:7枚 + ラフ26枚
    
    下のバナー画像をクリックでダウンロードショップの作品ページへ移動します。
    DLsite.com BOOTH DMM DiGiket.com メロンブックス ギュッと!.com DLげっちゅー.com
    [ 2015/10/08 21:40 ] 同人・通販 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL



    らふ絵工場
    このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は4氏に帰属します。著作 4氏