らふ絵工場

    ~サークル「らふ絵工場」のサイト~

    口噛み酒

    200712101.jpg200712110.jpg

    「もやしもん」の口噛み酒の造り方を見ていて思ったこと・・・

    ※口噛み酒とは唾液中のアミラーゼにより穀物などに含まれる澱粉を糖化させることによって作る酒で、その名の通り米やトウモロコシなどを口の中でくちゃくちゃ噛んでつくる。

    これを幼女に作ってもらいたい。そして飲みたい
    ビックビジネスの予感!
    [ 2007/12/23 20:00 ] イラスト | TB(0) | CM(3)
    南米かどこかの原住民が、この作り方でお酒造ってるのをテレビで見たことありますね~。
    母親と一緒に幼女も参加してました。

    すべて日本人におきかえて脳内で妄想してみると・・・ぐぇへへへ。
    [ 2007/12/29 22:12 ] [ 編集 ]
    わたしも見たことがありますが、そのときはこんな作り方の酒は飲めないと思っていたころがわたしにもありました

    全部幼女で うぇへへへへ
    [ 2008/01/01 09:35 ] [ 編集 ]
    承認待ちコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    [ 2011/05/27 04:39 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL



    らふ絵工場
    このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は4氏に帰属します。著作 4氏