らふ絵工場

    ~サークル「らふ絵工場」のサイト~

    C75情報

    表ジャケット6

    冬コミ用CG集のジャケットが完成しました!ペニガール、つまりちん娘!中身はなんとこれからです\(^o^)/ 内容はやはり男の娘多くてあとはいつもと同じでカオスしてます。 

    二日目西め05a『らふ絵工場』をよろしくお願いしますー

    過去作品持って行きます



    [ 2008/12/25 02:50 ] イベント情報 | TB(0) | CM(1)
    私信で失礼しますm(_ _ )m
    日曜日はお世話になりました&お疲れ様でした[ ゚w゚]ノ
    まさかこんなに素晴らしいイラストを描いてるなんててて( ´゚д゚`)
    またあのメイドさん見せてくださいね(*´д`*)
    あと、コミケとかお手伝いできることあったら言ってください。売り子とか売り子とか売り子とか'-')
    べ、別にまたあんな格好したいわけじゃないんだからっ( ´゚д゚`)
    私と連絡取りたいときは一緒にいた二人のどっちかに私のメアド聞いてくださいww
    あの時メアド教えてもらうんだった(´・ω・`)
    でわ、イラストがんばってください[ ゚w゚]ノシ
    [ 2009/01/23 00:28 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL



    らふ絵工場
    このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は4氏に帰属します。著作 4氏