らふ絵工場

    ~サークル「らふ絵工場」のサイト~

    コミックマーケット82情報

    ジャケットC82s

    コミックマーケット82情報

    かなりギリギリで申しわけありません。支度が整いました。

    新刊 『女子高生は絶対チ◎ポなんかに負けたりしない!』 R-18 CG集です。

    「男子高校生の日常」から「女子高生の異常」メインで、他に「さんかれあ」の中学生がやられちゃうのと
    オリジナルを収録してます。

    あとゲーム「マインクラフト」のペーパークラフト(A4)を無料配布します。
    チェストと基本ブロックの2種類ですが、お一人様どちらか1枚でお願いします。
    チェストが15枚 基本ブロック10枚 です。
    コミケ後に設計図をサイトに載せる予定です。

    既刊は前回と前々回を少し持っていきます。

    では皆様、コミケ会場でお会いしましょう!よろしくお願いしますー

    [ 2012/08/09 23:25 ] イベント情報 | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL



    らふ絵工場
    このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は4氏に帰属します。著作 4氏