らふ絵工場

    ~サークル「らふ絵工場」のサイト~

    ねこ娘

    200704080.jpg200704110.jpg200704120.jpg

    ゲゲゲの鬼太郎のねこ娘~

    このブログだとひとつの記事に画像を何枚でも貼れるし
    WYSIWYGテキストエディターを使えばタグ知らなくても自由にレイアウトできる

    なかなかいいじゃないかー(*´д`*)

    今使っているテンプレートはFC2ブログのテンプレート工房の「lightframe_monotone」
    を使っています。シンプルでカスタムしやすいー


    ・近況
    最近仕事が忙しくて家に帰ってくる時間が日付変わってから・・・
    夜食に近い夕飯は青のどんべぇ(かきあげうどん)を6日連続とかちょっとヤバイorz
    でも後乗せサクサクのかきあげはマジおいしいよ!

    連休前までこんな調子だろうなぁ・・・あぁ

    [ 2007/04/25 00:54 ] イラスト | TB(0) | CM(2)
    どもども!!
    やっぱ4氏さんの絵は可愛いですよねぇ・・・
    って、リンクに絵チャが?!!?
    ささ・・さっそく見ねば!?
    [ 2007/04/27 02:57 ] [ 編集 ]
    (/ω\)わたしじゃなくてねこ娘がかわいいんですよ!
    [ 2007/05/01 00:59 ] [ 編集 ]
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL



    らふ絵工場
    このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は4氏に帰属します。著作 4氏