らふ絵工場

    ~サークル「らふ絵工場」のサイト~

    PWに行ってきました

    200704291.jpg200704270.jpg


    前から気になっていたPWに行ってきました!
    噂通りすご腕絵師ばかりで足がガクガクでした(;´Д`)あひー
    センスとか塗りとかもうすごすぎ 勉強になるわぁ

    左:
    昨日PW初合作!みちさん なめさんありがとうw
    全消しで途中になっちゃったけどふたりとも美味い!かわいい!
    知らなかったと思うけどごめんねそれ うん子
    ただのカレー娘じゃないんだよーw

    右:
    一昨日描いた。
    線の描き方、色の置き方、塗り方を吸収したいぃぃい
    むぅ

    [ 2007/04/29 09:52 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL



    らふ絵工場
    このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は4氏に帰属します。著作 4氏