らふ絵工場

    ~サークル「らふ絵工場」のサイト~

    逆転裁判4

    逆転裁判4 クリアしました!
    少しネタバレ注意↓



    200705060.jpg

    プレイした感想なんですが1~3に比べてキャラが薄かった気がしますの
    それと難易度が若干簡単になった感じ。会話の中にヒントが入っててやりやすかった
    ストーリーはさすが逆転裁判、ちゃんと作ってある

    まぁそんなことはどうでもいいから みぬきちゃん(8歳バージョン)にテラ萌え!
    みぬきちゃんにわたしのタネをしかけたい!(死



    200705061.jpg

    昨日、友人とTOYSRUSにいきまして
    ミクロマンの素体(女性素体×2、少女素体×2)を買ってきました
    本当は男素体も欲しかったけど売ってなかった(´・ω・`)
    デッサン用ポーズ人形としてかなり優秀との噂

    女性素体の方は可動30箇所 に対して 少女素体は36箇所 で可動範囲も
    少女素体のほうが若干大きい感じ
    買うなら少女素体をオススメです(`・ω・´)

    これで絡みとか描けるようになる!・・・ようにかんばる

    [ 2007/05/06 03:02 ] イラスト | TB(0) | CM(0)
    コメントの投稿












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL



    らふ絵工場
    このサイトに掲載のイラスト・写真・文章の無断転載を禁じます。すべての著作権は4氏に帰属します。著作 4氏